にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】静かな終焉のはじまり

さて、今日のメンテでどうなったかな…
あ、左右のバナーがない(´・ω・`)


まずログインすると継承ミッションで達成したシリアルコードがばばばーっと表示されるので、コピペしてメモ帳に貼っておくなり、リアルメモ帳に記録するなりしておきましょう。

すべて達成した状態だと7つコードがあるはずです。

 

f:id:newimsg:20190926230046p:plain

レアガチャに関しては和装、レジェンド、ボスも含めた家臣が闇鍋状態で入ってます。
チケットも同様。

最後の帝11連券もこのタイミングで引きました。

 

ふむ、和装もボスも出てくれましたね。
被りでしたが七英雄も出ましたしほぼ無駄のない結果だったので良かったです。


それともうインペリアルコインはピースには変換できないとのこと。
コイン200枚でもらえるのは選択券…ではなく帝確チケ

 え?

 

f:id:newimsg:20190926230211p:plain

(#゚Д゚)わかってねえなあ!?(怒)


…失礼、取り乱しました。


ログボとデイリーは特に変わりはありませんでした。

ん?色々詰んでないか?これw


クラウンは未クリアクエがなければログボのみ、諸々の強化関係はほぼ配布なし。

うむ、これは…普通にやることがない!!

 

f:id:newimsg:20190926230315p:plain


いや残り期間は好きなパーティで好きなことやりなさいってことでしょう(震え声)
ボーナス家臣を無理矢理入れる必要もなくなりましたし。

 

f:id:newimsg:20190926230420p:plain


月光ルートでももう1回見ておきますかねえ…。
というわけで将ビエ皇帝と一旦お別れ。いつ以来だw