にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】悔いを残さぬために

メンテ情報…はおそらくもう無いので近況報告ですね。はい。
しばらくインサガの配信してなかったんですが、今月ちょっとやる気になりました。

 


【インサガ配信】七英雄で月光ルート

 

やり残したことをやっていかないと。
というわけでまずは七英雄のみで月光ルート攻略。

これコッペコマンダーが使えないのが地味に痛い縛りなのですw
術士は耐性100にすると火力落ちるので、そこはお祈りで突破。

ザルガ双神戦は将ビエさん入りで挑戦!久々にドキドキしました。


翌日に真アデルルートを同じ条件で。


【インサガ配信】七英雄で真アデルルート

 

こっちは合間で忘れてたとこ以外はすべてのクエで将ビエさんを入れてます。
このくらいの難易度だと意外と火力出せますねw


両方とも動画説明のところに各話ごとのリンクを付けてあるので、シナリオのとこだけ見たい方はそちらを活用してくださいませ。
…棒読みの茶々は入りますが(汗)


先週はいつまでたっても良い成長しない第一形態のクジンシーを、手動の開花育成してみたんですが結果は…


【インサガ配信】新宿開花育成一発勝負

 

まあこれが最後の手動育成配信になるでしょう…。


あとのやり残しはアビスバトルかな…。こっちは配信じゃなくて動画になるかもですが。


ガチャはもう何か七英雄が出たらラッキーくらいに思ってたほうがいいですね。

f:id:newimsg:20191021223430p:plain


今のガチャになって77連くらいしてますが、チケで羽ブーケ(4体目)が来ただけですし…(;´Д`)
最終手段として、兵舎・予備兵舎の帝たちを引退させて帝確祭りやる手が残ってますが、ホントに最後の手にしたい(汗)

 

※来週、ついにインサガECの生放送があるようです!


これはそろそろサービス開始なのかな??
ようやくゲームの詳細もわかりそうですね。