にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】終活いろいろ

ちゃんとインサガもやっておりますよ。
ECのハムハム楽しすぎてうっかり1日ログイン忘れましたが(インサガ初欠勤)。

f:id:newimsg:20191112184556p:plain


これが最後の累計ログボになりそうですね><

 

サ終に向けて残したい動画も少しずつ撮ってあります。


【インサガ】七英雄襲来イベントストーリーまとめ


七英雄襲来イベントのストーリーまとめ。2時間超えてしまった(汗)
こうしてまとめると隔週のストーリーだけでかなりのボリュームがあったんだなと。

光ルート?シランナー

 


【インサガ】古代人七英雄実装イベントストーリーまとめ


こちらは古代人実装イベントのストーリーまとめ。
ここに残りの3人が遂に入らなかったのは寂しい。


ラストシナリオも配信でですが残しておきました。


【インサガ配信】EC開始前夜ラストシナリオ鑑賞会

 

これをやっておいたので、ECのストーリー本編でリンクしているところも発見できたりして楽しめましたよ。
最初の公開が結構前なので細かいところ忘れてたりしますからねw

 


あ。ガチャはもう帝すら来ない状況なので英雄コンプは概ね諦めてます…orz

f:id:newimsg:20191112185024p:plain

ついでにこっちもやる気なし(怒)