にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】コラボの戦サラが強いぞ?

育成するために3章に帰ってきました。

2章で育成も悪くはなさそうだけど、我が軍のすばやさ的には3章の植物相手が一番安心なので…orz
今回の育成で、すばやさ60を超える逸材が来るのかな。

まずは☆6で…戦士から消化します。


あれ…?このサラ強くね?(;゚Д゚)

最初☆6幽霊船、21戦目から☆7英雄にシフト。無開花。
初期値:HP268 攻26 防18 速24
イメージ 1

将に匹敵するほど強いんですがコレw
ずっとうちのスタメン張っているボクさん1号と比べてみましょう。

イメージ 2

ちょっと防御が低いくらいで、全く遜色ありません(笑)
可愛いし、埋めずにキープしておきます!(`・ω・´)


あと将トーマス(2体目)も一緒に育ててたんですが、
割と伸びが良かったので戦サラと一緒に☆6→☆7してみました。
イメージ 3

すばやさがカンストして、HPも500超え。これならまだ使えなくもないかな。
もしかして、この間ボロクソに言ってたのを気にしてたのか…w

それとも、サラと一緒で張り切ってただけ?w
イメージ 4

なんか、エレンにも少年にも守る守る言われてるよね、サラ…(汗)


ちなみに、お姉ちゃんの伸びは普通だったので、そのまま☆6で仕上げました。
イメージ 5

妹に置いて行かれて、ふてくされてしまったようですorz


さて、いよいよ次は☆8で将の育成だ!

イメージ 6

さっそく嫌な予感しかしないぜ!(゚∀゚)