にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【インサガ】静かな終焉のはじまり

さて、今日のメンテでどうなったかな…あ、左右のバナーがない(´・ω・`) まずログインすると継承ミッションで達成したシリアルコードがばばばーっと表示されるので、コピペしてメモ帳に貼っておくなり、リアルメモ帳に記録するなりしておきましょう。 すべて…

【インサガ】残された時間

今週の更新。 これまでのサイクルがなくなります。はてさて… ■レアガチャ更新 ・レアガチャの出現家臣に[ボス]または[和装]タグを持つ家臣を追加します。 ■一部ガチャチケットへのラインナップ追加 ・以下のチケットについて、 出現家臣に[ボス]または[和装]…

【インサガ】終末のディスノミア

最後の復刻イベの更新が終わりました。次のメンテ後はどうなるかというと… ん? もしや何もないのかな…(´ω`;)そんな気はしてたけど…(´ω`;) いやいや最後の何か感謝イベントみたいな……無いか…orz www.imperialsaga.jp 今日からインサガECの事前登録が始まっ…

【インサガ】最後の英傑は誰だ?

今週の更新。 メンテあり。第1週に戻るので英傑が追加されます。おそらくこれが最後。 強化パック、限定ミッションもリセット。…もしやショップやミッションも最後のリセットなのかな?(´・ω・) ■『トレジャーハント』開始 闇の試練と入れ替えですね。トレハ…

【インサガ】不安だらけ

本日の更新はメンテなし。 ボスレジェガチャが術属性ガチャに変わりました。 今回のボスガチャは40連しましたが何も収穫なし。はぁ。 ただ今日のマカピックアップで単発が仕事したので、9倍でイベント回れるようになりました。来週に向けて稼いでおくか…(´・…