にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【インサガ】夏だ!竜だ!バレンタインだ!

今週の更新。 3週目なのでメンテありですね。トレハンと夢魔イベは終わりです。 ■『光の試練』開始 最近60でギブしてますが…今回もたぶん60かとw 将での50と、七英雄での60は思い出動画撮りたいのでそこまでは頑張りますw 60までのおさらいはこちら。 ■『…

【インサガ】今日からシリーズガチャ

今日はメンテなしでした。 ガチャがシリーズ別ガチャに入れ替えです。 ボスガチャは今週73連できましたが… 出たのは斧ビューネイ2、真アウナス1。 四魔貴族も欲しいことは欲しいんですが、残り期間を考えるとそろそろ七英雄出て欲しい>< この状況で選択チ…

【インサガ】楽しいハムの世界再び

5回目のサイクル更新ですよー。 特別パックと限定ミッションが復活です。 個人的にもうクラウンはボスガチャだけにしか使わないかもしれない(´ω`;) 強化パックは買うかもですが。あ、ボーナスは単発くらいは…(おい) というわけで33連!!(リンクはTwitter) …

【インサガ】今月の英傑

今週の更新。 サイクルの初めに戻ります。メンテあり。 期間限定ミッション、ショップの特別パック復活。 …特別パック、もうほとんど買ってないや。 ■トレジャーハント開始 ■『【復刻】真実照らす慧眼!深窓令嬢ミューズの事件簿!』開始 サルーインと入れ替…

【インサガ】先週のガチャ結果とか

メンテなしの木曜でした。サイクルはここ。 ガチャは術ガチャに変更です。 今回ボスガチャは55連はやったのかな?結果はこちら。 アラケスとヴァダガラが新規で来ましたが、王1の確率高すぎるでしょ…w あと七英雄のしの字もねえ!w あ、帝確11連券の結果は…

【インサガ】エクリプス始動

今週の更新。メンテあり。 ■『土の試練』開始 さー、自分の苦手な土の試練ですぞw 60までのおさらいはこちら。 七英雄縛り続行なら最終ボクオーン覚醒させて奥義MAXしか思いつかないw ボスガチャでワグナスとか引ければいいんだけどねぇ。 ■『【復刻】断て…