にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【インサガ】ゆったり風の試練

昨日うっかりと試練に関しての話題を忘れてたんですが(笑)、 今回は最初から天帝七英雄全開ですが、ゆるーくDHなし縛りで行こうかなとw まだ強化ポイント不足気味なので、20からにしました。 雑魚ゾーンはクジンシーに残像剣で薙ぎ払ってもらいます。 ボス…

【インサガ】帝11人確定チケ!?

色々不安なども貯まってましたが、次の公式生放送の予定が開発ノートで発表されました(´∀`) しんアデルルートの情報は間違いなくあるでしょうね。 12/10を楽しみに待ちましょう。 さて、今回のガチャなど。 はい、レアはレジェンドガチャ(天命10%おまけ付…

【インサガ】2人目の英傑天帝

この間の土曜の配信で帝確を引いたんですが、 ガチャで来なくてプレチケだけで天帝にしたワグナス! 今更デレても遅いぞワグナス!w でもこれはこれで奥義便利だし育成はするぞワグナス!ww こっちはDH主体だろうからHPは気にしなくて良さそうですね。 そ…

【インサガ】癒しのメカスキル

今週のメンテ。 ■『風の試練』開始 ウィルムは有翼冷弱点だから60までは楽。1キル出来たと思うし。 問題は溶岩の精霊。冷が通らないわ斬雷弱点だわでまた61が山場になりそう(涙) 風の試練60までのおさらいはこちら。 ■『【復刻】天空の魔門を閉ざせ!魔龍公…

【インサガ】真ラグナ煉獄級・神級

では今イベの周回パターンです。煉獄級と神級両方いってみましょう。 画像は全部貼れないので、動画と合わせてざっくりと。 まずは煉獄。 戦いないので将アイシャ入りで。特効付与も熱付与もなし。 ノエルの奥義は前回のイベで更に石を50個投入し、威力650に…

【インサガ】プレチケ2セット販売

そういえばアビランの存在をすっかり忘れてましたがw マアコンナモノダロウ… 上位の方は妖精光や攻武バフなど使ったりしてるので、 そのどっちもないわ、属性も苦手だわのうちは低みの見物でございました。いつものことです。 今日からのイベ。 サガ3SOLの2人が参戦…

【インサガ】緋色再育成と帝確券

先週の配信(日曜日にやってました)は英傑緋色育成リベンジ~。 この間の3値61(HP凄いやつ)は一応キープしときつつ。券で残りを呼んで2体育成。 コマに1人置くために、配信前に慌てて石稼いで1体王作ったのは内緒w で、まあまあいい感じの成長を引いたと思っ…

【インサガ】サガ3参戦

今週のメンテ。 ■『異次元からの来訪者!創造神ラグナ降臨!』開始 ■新規家臣 ・デューン(戦)(帝) ※剣/大剣 ・シリュー(戦)(帝) ※小剣/弓 これは……\サガ3だーー!!/ 待ちくたびれていた方もいるでしょう…おめでとうございます( ;∀;) 私はソフトと攻略本持…

【インサガ】ファントム煉獄級ざっくり

あ。見切り揃わなくてまだアビス級行ってないです(汗) (もう半分意地になってる) いちいち伝授が面倒になってきた…伝授確率か伝授UIの見直しはよ(;´Д`) 将入りでの煉獄周回はこんな感じでやってます。 8戦ルートにミシェルをやってるのが我ながら律儀だなあ…

【インサガ】熱のアビラン3回目

まずはトレハンの結果から。 威力石が残り1つでしたが、ランク7にしては良く取れたほうなので満足です。 武器は結局300勝するまで出ませんでしたw では今回のイベントとガチャ。 新規家臣帝はこの2人。 マイスの無属性全体がいい感じですね。属性付与が揃っ…

【インサガ】トレハンラストスパート

今回のトレハンも早くも終わりが近づいてます。 ずっとランク7でやってますが、昨日でだいぶ有限具合が持ち直しましたw あとは威力石か4%チケット来て300勝すればもうOKです(´∀`*) …300勝間近で武器が出てくる予感しかしないww あ、先ほど初のトレハン…

【インサガ】アビラン・オブ・ザ・ラウンドテーブル

今週のメンテ。 ■『ファロスの迷宮出現!闇の円卓を滅ぼせ!』開始 ■新規家臣 ・ソードダンサー(帝) ※剣 ・マイス(戦)(帝) ※銃 ・銀の少女(王) ※体術 アンサガだー!ラストだと思ってたマイスが先かー。アーミックを最後にするとは…(´・ω・`) 銀の少女が王な…

【インサガ】英傑緋色の初育成

昨日は配信のターン。 レイドやりつつ英傑緋色を育成しました。イベ絶望級で2人入り、ミニ開花育成。 さて、リターン2個使ったところでかなり良い伸びのが来ましたが果たして。 はい、(右側)大失速www うわああああああんorz HPだけは素晴らしいんですけ…

【インサガ】トレハン、開門

ランク9、今回は初日にちゃんと勝てましたよ!w 相手が素直に鳳天舞の中央狙ってくれれば勝てるのよ…。 負けるときは予想外の行動されるから(´・ω・`) ランク10は珍しく惜しかった。結構運が良かったほうだと思う。 ムーンシャインが使えてたら勝ててたかな…

【インサガ】金獅子姫神級

それでは神級の自分なりの周回の仕方です。 見切りやデバフがうまく発動すれば傷薬はあまり減らない…はずw さっそく天帝になったばかりのシゲンを採用。 そしてトキノ君。煉獄で出番が無くなったと思いきや…w コマンダーは防御アップのジェラールで。 うち…

【インサガ】プチ配信の振り返り

土曜日にやらなかったので、日曜にちょっとだけ配信してました。 アビス級と神級の初挑戦になります。 アビス級は少し適当になった感がありますが(汗)、誰も落ちずに勝利。 神級は念のため人形使用。しばらくぶりだし旗も使うことに。 な、懐かしい…ww こ…

【インサガ】予備兵舎実装

今週のメンテ。 ■トレジャーハント『プリニオ火山 探索』開始 ボーナスは[サ・ガ1][サガ2GOD][アンサガ][エンサガ][インサガ][サガスカ]です。 プリニオ火山はサガスカの地名らしいですね。ということは虹はサガスカの武器か防具かな? ■アビスバトル追加 …

【インサガ】金獅子姫煉獄級周回

昨日の配信はちょっと気が乗らなかったので見送りました(´・ω・`) アビス級と神級は配信用に取ってあるのですが…被ダメが怖すぎるw 出来そうなら夕方あたりにちょっとやります。 煉獄級はこんな感じで周ってます。 結局レイドでグラスパ使ってないので、せ…

【インサガ】いきなりサポートスキル実装

まずは試練の結果から~。 火1 1060位(12.1%) 試練56バトル4 獣人・悪魔・竜系 水1 1148位(13.3%) 試練56バトル4 水棲・不定・巨人・妖魔・竜系 風1 923位(10.7%) 試練57バトル6 有翼・精霊・妖魔・竜系 土1 1083位(13.3%) 試練56バトル4 植物・獣・巨人…