にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【インサガ】後悔先に立たず

本日はメンテなしのガチャ更新のみ。 (ボスレジェ→シリーズ) 復刻ボーナスは帝デューンだけだし、神級周回がきっついので、先週はボスガチャメインで引いてたんですが… 来たのは天命で覚醒したブーケとシェラハ。 うーん闇鍋ぇorz 最近はチケットや単発から…

【インサガ】サイクル3周目

早いものでサイクルの3周目に突入です。 まずは恒例のやつ。 各種パック復活。まあ真っ先にこれ買うよね(笑) 前回のは他に槍とサンクラしか買えませんでしたな…(´ー`;) 全然ガチャから出て来ないセアトが悪い。 そして期間限定ミッション復活。 あとから取…

【インサガ】次の英傑はー?

今週の更新。 サイクルの1周目に戻ります。メンテあり。 各種パックの購入状況がリセットされるので、稼げる人は買っておきましょう。 期間限定ミッションもリセットですね。 ■『トレジャーハント』開始 水の試練と入れ替わりです。 ■『【復刻】異次元からの…

【インサガ】継続して水の試練と妖魔ハム

今日はメンテなしでした。サイクルの4週目ですね。 となると来週は英傑が追加ですね。楽しみです(´∀`) あとは限定ガチャがボスレジェから属性ガチャに変更。ログインボーナスが更新。 …すっかりお知らせすることが無くなってしまったなぁ…(´・ω・`) 仕方な…

【インサガ】今週からは妖魔の回

2週間ぶりのメンテ明けです。 イベ復刻は金獅子姫。 うちはセアトの強化ポイントの問題で、神級周回は日曜日以降になりそうです…(;´Д`) まあロールポイントとか全然なのでそれまで煉獄級で稼ごう。そうしよう。 てか神級の最後の分岐、スライムとマベルの確…

【インサガ】おはじきの時間

今週のメンテ。 サイクル三週目でイベント入れ替え。ちゃんとメンテあるので注意ですw 地獄の君主イベは終わりなのでやり残しがあれば済ませておきましょう。 ■『水の試練』開始 トレハンと入れ替えに水の試練が始まります。恐怖のスライムの試練です(´-ω-`…

【インサガ】最近のうちの帝国

メンテなしの木曜日~。 ※まだバタバタが続いていたので土曜日は配信お休みさせて頂きました。 引く予定だったガチャ券はこちら。大当たりでしたw ボスレジェガチャがシリーズガチャに入れ替わりました。 ボスガチャ、せっかくだし平成最後の思い出に引いて…