にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【インサガ】ねんがんのチケットをてにいれたぞ

それではさっそく七英雄確定ボスチケットの結果~! 旧ノエル → ねんがんの天帝 新クジンシー → 古代人実装のあとだからもしや 新ボクオーン → ちっちゃいワシかわいい欲しい ボクオーンゴーーーール! これで帝で持っていない七英雄はダンターグだけになり…

【インサガ】ワイル&ストライフ煉獄級

我らがアデルさん、キャラクター総選挙で見事イケメン賞を受賞! おめでとうございます~!(∩´∀`)∩ 11連券が来ますよ皆さん!w さて、復刻ミニオンたちの周回パターンです。 行けそうだったので帝だけにしてみました。 術士も縛ろうと思いましたが、アザミ…

【インサガ】草薙イヴァン

いきなり不具合出してますが、先日のアンケの件といい大丈夫ですかねw まあこれは単に個数の増やし忘れだとは思いますが…(汗) さて今回もレジェンド来ましたね。大方の予想通りイヴァンでした。 草薙の剣で来ましたか。これまたバフ範囲がいい感じですね…。…

【インサガ】帰っていい

ログボの七英雄確定チケが楽しみすぎて震えてきましたよこんばんは。 配信はいつもとずらして日曜日にやったんですが、アビス級のあとはほぼ育成でした。 アビス級はいつもの、最後のほうまでデバフが入らないパティーンw かなり被ダメ痛かったけど誰も落ち…

【インサガ】試練70の2周目

今週のメンテ。 ■『火の試練』開始 悪魔と獣人か~。 正直全体術の連発は縛り向きでは無いので前回のようには頑張らないと思います(´・ω・`) 60までのおさらいはこちら。 ■『【復刻】策謀と闘争の強襲!世紀を超えた姉妹の再会!』開始 このイベの目玉は、…

【インサガ】クライド・ブラックストーム煉獄級(周回)

今回の周回パターン。 術弱点ということで、プチ強化している単体奥義たちが役立つだろうとそっちで組んだ結果。 ワグナスはロールが溢れそうなのでレオンにDH。 時の君の奥義も入れたかったけどねぇ…。 英傑ジェラールは物理も術もいけるハイブリッドにしま…

【インサガ】プレミアムなキャンペーン

はい、サガの新作スマホゲーム発表で色々とざわついておりますが。 平常運転で行こうと思います(`・ω・´) 新規家臣のお三方。 ゴージュ神は火土のジュピター型バフですね。うち的には水入ってないと少々きついか。 ジュディは全体奥義。不死特効付与。 そし…

【インサガ】石拾いの達人完成

久々に配信枠外で育成してました。 このミーティア。 せっかくの植物特効なので使いたいですよね、貴重な斧ですし。いるだけで石増えますしおすし。 というわけでリターンして開花バトクエ連れ回し。 途中で曜日が変わって皮になりましたが気にしない(涙) あ…

【インサガ】トレハンと育成の週

トレハン、結局土曜日にはランク10に勝利し、初のディガーランク10に! ボーナスの力ってすげー! 最初の組み合わせではなく、周回用で行ったら勝てたというw 報酬は今日の時点でもうほぼ取り終わってますね。斧は2回見かけましたが敢えて取りに行ってませ…

【インサガ】神と魔法少女と吸血鬼

今週のメンテ。 ■『不死者の誕生!神のテーブルに上れ!』開始 ■新規家臣/覚醒 ・レオニード(戦)(帝) ※体術 ・ジュディ(戦)(帝) ※棍棒 ・ゴージュ(戦)(帝) ※斧 わーい、アンサガだーーヽ(*´▽`*)/ ジュディとゴージュ神だーー! レオニードもこのタイミング…

【インサガ】開発ノート更新

何か変なタイミングで開発ノートが更新されてましたね~。 …昨日の18時で良かったじゃん(´・ω・`) http://www.imperialsaga.jp/note/ ■遊びの追加 ・新ルート【12月実装予定】 光・闇・エッグ・キューブ・月光ルートに続く、新たなルートの実装を予定してお…

【インサガ】遊びに来たよー☆

さて、今日からはトレハンですね。 ボーナスあるのでさすがにランク9チャレンジは勝てましたが… ランク10は惜しい感じ…orz てかこれ相手速すぎだろ…無理ぃw というわけで、敵として出てくるときは↑の画像+羽ブーケ(コマはクジ)だと思いますが、 実際はこの…

【インサガ】ナゼール再び

今週のメンテ。 ■トレジャーハント『ナゼール 探索』開始 ロマサガ2ボーナス回キタ――(゚∀゚)――!! 七英雄軍団の本気見せてやんよw ところで前回もナゼールじゃなかったかな? スプラッシャーの次はなんだろね。 トアマリンの斧とかランサーとか力帯とかあるけど…

【インサガ】ブレイズスレイブ煉獄級

煉獄周回のパターンです。1キルに余裕があったので倉庫から戦セルマを出してみました。 クジンシーの育成が終わったら、 ジェラールと入れ替えて七英雄(+セルマ)パーティに出来るんですけどねぇ。 配信できたらやろう…。 最初は時の君を入れてましたが、冷付…

【インサガ】連続冷弱週間

試練の結果発表です。 火1 1060位(12.1%) 試練56バトル4 獣人・悪魔・竜系 水1 1148位(13.3%) 試練56バトル4 水棲・不定・巨人・妖魔・竜系 風1 923位(10.7%) 試練57バトル6 有翼・精霊・妖魔・竜系 土1 1083位(13.3%) 試練56バトル4 植物・獣・巨人系 …

【インサガ】ワスプキャリアーとの死闘

闇の試練60クリア~。 まあ一度将入りで行ってますからね。普通にクリアするだけなら楽です。 特効もありますし。 しばらくしたのち、重い腰を上げて61に挑戦…またラストで詰まるんだろうな。 申し訳程度の抵抗として、テティスをユリアンDHのウルピナに変え…

【インサガ】9月だけど水着だよ

今週のメンテ。 ■『白銀の姫、海原を行く!ブレイズスレイブを解放せよ!』開始 ■新規家臣/覚醒 ・ホーク(帝) ※銃 ・セルマ(帝) ※槍(水着) え、水着…9月なんですがそれは…w ミニキャラから察するに、エンサガのイラストで使われていたセルマですかね。 銃ホ…

【インサガ】育成&天帝新宿と将縛り

昨日は配信やってました~。 まずは前回の育成の続きですね。 ユリアンとヘクターは…何というか無難な感じに。 今回は育成する人数が多いので、 とりあえず80台で妥協して、あとからリターンを考える方向で行こうと思ってます。 幸運のシャールカーン(帝)も…