にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【インサガ】継承ミッション開始

今日はサイクルの2週目でしたがメンテありでした。 クラウンの販売停止処置と。 継承ミッションの追加!! 新インサガへの還元ってこれのことかな? ううむ、どうやら武器ガチャがあるのか…(震え) あと七英雄はいるのかどうなのか、個人的には凄く大事ですw…

【インサガ】打ち上げ花火

サイクルの更新も4回目。 特別パック復活しましたが、 いつもの強化パック買うのをうっかり忘れてボスガチャ2回やってしまいました(ノ∀`) かみが来たので良しとしようw こちらも更新でまた帝11連券と天命100ゲットチャンス到来。 復刻イベはクリスマス。 う…

【インサガ】初夏のクリスマス

今週の更新。 サイクル1週目。メンテありです。 期間限定ミッション、ショップの特別パックが復活。 ■トレジャーハント開始 ■『【復刻】X'mas in ルミナ!指輪の君来ませり!』開始 霜の巨人(クリスマス)は突冷耐性、打熱弱点。レイドでの有利家臣は斬。 ダ…

【インサガ】術属性の週

今日はメンテなし更新の日。 サイクルの4週目です。来週は新英傑か。早いな~。 限定ガチャは術属性に切り替え。 うちは今週はケルートが覚醒して槍ジニーとアニバミカエルが来たくらい。 全然ピックアップ狙えない…ボスガチャもあまり回せなかったし…モチベ…

【インサガ】種族特効なし週間

メンテ明け。 イベ復刻はユン・クリムゾンレインです。 ボーナス家臣がいないので、お休み多めでのんびりやろうかと思ってたんですが、 まあ帝11連の結果を見てからでもいいだろうと。 で、引いてみました(+帝確券3枚) エ デ ル 神 降 臨 ああ、これはハムれ…

【インサガ】風の試練と固いおじさん

今週の更新。 3週目なのでメンテありですね。 ■『風の試練』開始 有翼と精霊の風の試練。ウィルムだから61以降の素振りは簡単かな? 60までのおさらいはこちら。 ■『【復刻】さまよえる島上陸!秘術の謎を解き明かせ!』開始 ユン・クリムゾンレインは打熱耐…