にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【インサガ】復刻残り2つ

今日からはここ。 ボスガチャは王2だったのでスクショも撮る気が起きずw イベントはいよいよアン・ルーです。 4人ピックなのでスケジュールも忙しいですねw うちはソティの天帝とマカの帝がおります。 ソティはHP以外は良成長なので普通に戦力として周回と…

【インサガ】今週もまったりと

本日はメンテなし。 ボスレジェガチャがシリーズガチャに変わりました。 ボスガチャ今週は68連くらいかな…。 今回も七英雄来ず。マジで選択券も配らないのかねこれ。 帝確券で緋色とソティが覚醒したので、その点は嬉しかったですね。ソティ、またこれボーナ…

【インサガ】成長の証

今日はメンテありの日。 特別パックと限定ミッションが復活しました。 英傑はこの2人が追加です。 バーバラはステータス耐性、ヴェントはフィジカル耐性持ちですね。その代わり武器は1種類。 限定ガチャはボスレジェガチャに変更。さっそく回しましたよw ボ…

【インサガ】俺様は突属性!

今週の更新。 1週目なのでメンテありです。 ■『トレジャーハント』開始 試練と入れ替え。 ■『【復刻】脅威の暴走魔獣!災厄の猛将ダンターグ!』開始 ボーナス家臣は新黄金の帝王とコウメイ。ボスのハン…ダンターグは斬熱耐性の術雷弱点。種族は獣人でレイド…

【インサガ】今日は4週目

本日はメンテなし。サイクルはここ。 ボスレジェ→術属性ガチャに変更ですね。 ボスガチャは今回出来たのは59連。 4体目の最終英雄と4体目の槍ビエでした(笑)被りどうにかしてほしいなあ…。 でもスービエ出たからちょっと機嫌は直ったw 第一形態ももう一人欲…

【インサガ】ラストシナリオ完結

本日の更新は3週目。 ボスガチャ週なので1回引いてみましたが、 帝クジ(第一形態)が走っただけ。来てれば覚醒だったんだけど。開運法チャンスですがクラウンが足りないので貯めてる途中w イベはドラゴンルーラー。 ガチャはこの3人が出ます。2人ほど覚醒で…