にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【インサガ】久々の将ビエさん

はい、試練とレジェンドと復刻の週です。 今回は久しぶりに将ビエさんと一緒に進もうと思います(*´▽`*) ヴェントの威力402まで上げた奥義ならもう帝と火力変わりませんw 耐久力が怖いですが楽しい。 だがハヤブサ斬りはゼッタイユルサナイ。 レアガチャの…

【インサガ】ランキング帝覚醒とガチャとか

今週のメンテ。 ■『闇の試練』開始 不死系と虫系の試練です。60までのおさらいはこちら。 ついでに将ビエさん入りで行った試練60の動画がこれ。 割と優しい部類だとは思いますが、蜂が出てから一気にきつくなりますねorz ■『【復刻】七大驚異出現!ナクルの…

【インサガ】クラウンスティール週

アビスランキングの結果~。 バードキラー取ってもう1回クリアしてみましたが、結局ダメージ更新できず。惜しい位置で終わりました。 でもアビランでここまで上がれたのは初めてなので、自分的にはこれで十分です。 得意弱点でここまで変わるのか…ターン数も…

【インサガ】100年待ったわー!!

今週のメンテ。 ■『脅威の暴走魔獣!災厄の猛将ダンターグ!』開始 ■新規家臣 ・黄金の帝王(戦)(帝) ※剣/大剣 ・コウメイ(帝) ※体術/棍棒 ハンバーグ…いやダンターグ、イベント来るまで長かったな(;´Д`) 待望のロマ2イベなわけですが、コウメイがついに帝…

【インサガ】熱弱じゃないアビラン

まずはトレハンの結果から。 こうげきのもとが1つなかなか出なかったんですが、ちょうど300勝で出現。 そのあと2回だけランク10にトライ。で、最後の最後で負けましたw 恐ろしい速さで最大強化?の対人奥義が飛んできてどうにもなりませんでした…(´ω`;) な…

【インサガ】きりんです

今週のメンテ。 ■『タイムを救え!零姫とゆかいな仲間たち!』開始 ■新規家臣 ・零姫(帝) ※体術/棍棒 ・麒麟(戦)(帝) ※体術 麒麟さんだあああああああ!やっと来たーw 初登場イベから長かったですね(涙) 零姫は2武器のダブルですか。 ボスはイクストルです…

【インサガ】神に妖魔に大暴れ

今回のトレハン帝は意外なところから実装です。 アンサガのバジルおじさんとサガ3のソール神でした。 おじさんはともかく、ソール神は技どーなるの?と思ってたら守り重視性能になりましたね。 ステもカッチカチじゃないですか…w 貴重なサガ3帝とアンサガト…

【インサガ】配信で色々やってみた回

今日は土曜の配信の振り返りのお時間です。 まずはアビス級と神級が未クリアだったのでそこからw やっぱり毒きついですねぇ。 周回動画はこのあとに上げてあります。 煉獄(戦入り) 神級 先行4人で行けそうと思ったら硬くて無理だったでござるorz そして自動…

【インサガ】ファシナトゥールで財宝探し

今週のメンテ。 ■トレジャーハント『ファシナトゥール 探索』開始 サガフロボーナス回です。 あのファシナトゥールを探索しちゃうのかーw ■アビスバトル追加 ・邪悪なる三柱神! ■伝説ロール追加 ・天空の覇者! これは…うん、三柱神はシェラハ、デス、サル…