にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【インサガ】サイクル2周目

サイクル2周目の更新のお時間です。 特別パックが復活します。 私はガチャにかまけていて前回は買占めできなかったですが(笑)、 強化パックだけはなるべく早く買わないとですね。 期間限定ミッションも復活。オールクリアは前回と同じく帝11連と天命100。 ロ…

【インサガ】英傑追加情報など

今週のメンテ。 ■『トレジャーハント』開始 ■『【復刻】オルガ、覚悟の装い!地獄を殲滅せよ!』開始 ボスは地獄の君主です。竜で打冷弱点なのがうちの帝国的にとてもありがたい(笑) ステ対策は毒と攻デバフですね。麻痺スマイルはレイドだとしてこなかった…

【インサガ】メンテなし?

運営からのメンテ告知のお知らせは…ありませんでしたッ!!( ;∀;) まあ復刻イベと試練はそのままで、ボス・レジェンドガチャが術属性ガチャに入れ替わるだけなので。 メンテナンス自体もしないのかもしれません。 なんか悲しいなぁ…。 試練は33クリアしたと…

【インサガ】新たな100円ハムハム

はい、今日からイベント入れ替えです。限定ガチャはシリーズからボス・レジェンドに。 クライドは最終的にはボーナス13倍で周ってましたが今日から無くなりますな…(ノД`) 今回のボーナス、シノンは剣と弓が帝で1人ずついるので、とりあえず22連してみました…

【インサガ】ハムとガチャの日々

今週のメンテ。 ※木曜は更新箇所が少なかったのでお休みさせて頂きました。 ■『火の試練』開始 火60までのおさらいはこちら。 次からはランキングが廃止になるようです。 トレハンやレイドの報酬が大きく変わったので、試練もそこに手が入るのは間違いないと…

【インサガ】更新情報と近況

今週のメンテ。 ネブルザグのレイドが終わるので、入れ替わりに復刻のクライドがレイドボスになります。 周回でドロップした作戦書はここで使えるかと。 公式ツイートは無いのですが、おそらく前回のこれと変わっていないかと。 斬術士が大活躍。特に原作緋…