にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】帝ルーファスフル開花

帝ルーファスの☆7-10フル開花結果です。

リセット前

イメージ 1

初期値:HP439 攻42 防34 速25

 HP+324 攻+24 防+30 速+11 (65)

せめて攻撃力が70台は欲しい。あとすばやさをもう少し。
強化ポイントも大分つぎ込んでるので、失敗は許されないところ(;`・ω・´)


1-8戦 → ☆7詩人を見極めろ!

イメージ 2

HP+86 攻+3 防+7 速+5 (15)

またこのグラサン守りに入ったよおおお…orz


9-16戦 → ☆7詩人を見極めろ!

イメージ 3

HP+160 攻+14 防+14 速+7 (35)

お、攻撃が追いついた。その調子その調子。


17-24戦 → ☆8リガウ島に急行せよ!

イメージ 4

HP+226 攻+20 防+16 速+11 (47)

グラフがちと変になってるけど、悪くはないのでは?
というか、防御を一気に伸ばしたの最初だけかw


25-32戦 → ☆9アン・ルーの呪縛を解け!

イメージ 5

HP+306 攻+29 防+19 速+17 (65)

目標の攻撃70台達成!
あとは残り8戦でどこが伸びるか。


33-40戦 → ☆10銀の小手の力を取り戻せ!

イメージ 6

HP+392 攻+38 防+24 速+20 (82)

リセット前との比較 → HP+68 攻+14 防-6 速+9 (+17)

防御力が前より下がったけど、それはもうどうでもいいや。
なんと攻撃力が70超えて80に乗ったぜ!ヽ(*´▽`*)/

すばやさも結構伸びたので、ピアスを付ければ絶望周回も十分こなせるはず。

3値成長合計も80を超えたので、これは成功と言っていいでしょう。