にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】フル開花育成:冬コーデリア3

どんどん行きましょう。フル開花5人目は厳冬コーデリア。こちらも開花3回目です。

リセット前

イメージ 1

攻防70↑は欲しいんですってば。すばやさはこの際諦めるから。


1-8戦 → ☆6幽霊船を撃破せよ!

イメージ 2

イメージ 3

HP410 攻38 防38 速26 → HP+82 攻+8 防+8 速+4  計20


3値20ならまあまあなほうですね。ここからどうなるか。


9-16戦 → ☆6幽霊船を撃破せよ!

イメージ 4

イメージ 5

HP410 攻38 防38 速26 → HP+172 攻+15 防+15 速+5  計35


何か攻防バランスよく伸びてますね。このまま、このまま。


17-24戦 → ☆7浮遊城を陥落せよ!

イメージ 6

イメージ 7

HP410 攻38 防38 速26 → HP+242 攻+22 防+23 速+8  計53


本当にすばやさを捨ててきたかなこれはww
グラフが傾いてるのが気になる。


25-32戦 → ☆8預言者エマの伝承を追え!

イメージ 8

イメージ 9

HP410 攻38 防38 速26 → HP+308 攻+29 防+26 速+13  計68


良くも悪くも普通ですね。うん、悪くないほうの普通(?)


33-40戦 → ☆9アン・ルーの呪縛を解け!

イメージ 10

イメージ 11

HP410 攻38 防38 速26 → HP+386 攻+34 防+30 速+16  計80

  ・リセット前との比較:HP+16 攻+9 防+1 速-2 (+8)

んー、最後8戦の伸びがいまいちだった。ジャスト80かー。
防御70行ってないけど、とりあえずはこれでいいかぁ。攻撃はこれでいいし。

アビスへ行かせる前に、腕魅に強化ポイントを振って試験運用してみますかね。

イメージ 12

うん。特効でこれはまあまあいい感じ。
将スービエさんの黒曜石の槍(王冠)を借りれば、もう少しダメージは出るでしょう。