にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】水着第2弾

今週のメンテ。

■『カルデラ湖の秘密!イノーマスウィングの目覚め!』

■新規家臣

 ・アイシャ(帝) ※体術
 ・教授(帝) ※銃
 ・ジニー(帝) ※体術

イメージ 1

み…


\水着だー!!/


じゃなくてでするんかーい!ヽ(・ω・)/

しかもこういう場合のボスは濁竜になるかと思いきや、イノーマスウィングてw
…まあ特効とか弱点の兼ね合いとかあったんだろうけど!(メタ)

いい加減ロマサガ2イベやりましょうよ。いや個人的な願望ではなくて、シリーズの釣り合いの問題としてw

古代人七英雄は8月かなぁ、やっぱり。

もし秋ごろになるとすると、
個人的な事情でネットにインできない日があるかもなので、ちょっとそこと被ると泣くしかないんだけども私。



■奥義追加

 ・クーン(帝) ※体術(通常)


ノーマルクーンの奥義がついに来た!待っていた方おめでとうございます!(∩´∀`)∩

これでサガフロの主人公はすべて覚醒しましたね(エミリアのコスプレを除く)。



■覚醒解放

 ・アイシャ(帝) ※体術
 ・教授(帝) ※銃
 ・ジニー(帝) ※体術

 ・クーン(帝) ※体術(通常)
 ・ケルヴィン(帝) ※槍
 ・ウィル(帝) ※棍棒


クーンの他には、壮ケルヴィンと老ウィルが覚醒ですね。

サルゴンよ、やっぱり君はフロ2勢では後回しになってしまうのか…w
シルマール先生と一緒に待とうな…w



■タグ追加:水着

 ・以下の家臣に[水着]のタグを追加します。

  ・アザミ(天帝) ※小剣
  ・アニー(天帝) ※小剣
  ・エレノア(天帝) ※体術
  ・アザミ(帝) ※小剣
  ・アニー(帝) ※小剣
  ・エレノア(帝) ※体術


水着タグ……今回の新キャラに水着コマンダーとか水着バフ奥義とかあるんですかね(・ω・)?

これは今後、男性の水着家臣も増やしてもらわないと不公平よーw



…うーん、期待していた水着の内容ではありませんでした(´ω`)
とりあえず、第2のヅニーが生まれないように祈るばかりでありますw

やはり一部で言われているように、
8月にまたランキングが来て、そこで2人古代人七英雄が来るんでしょうかね。

そこまでモチベが保てるかなぁ…。今月ちょっとダレるかもしれない。