にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】ランキング3日目

本日は放送枠内でひたすらハムっておりました。来て頂いた方ありがとうございました~<(_ _)>


おかげで100周に届きましたよ~。

イメージ 1

まあ明日起きたら5%は余裕で切ってると思いますがorz


そして周回中、スービエさんのフリーザーがついに10に。

イメージ 2

バフありでパイロならクリティカルじゃなくても、5桁ダメージが出るようになりました。すげー(;゚Д゚)

守護獣確殺は無理でしたが…(´・ω・`)


さて、まだまだハム地獄は始まったばかり。皆さん頑張っていきましょう!