にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】海女ちゃんと海の王者とギュス様

今週のメンテ。

■『ギュスターヴと海女!洋上の大冒険!』開始

■新規家臣

 ・ギュスターヴ(帝) ※斧
 ・海女(兵~帝) ※全員槍


ほう。海女ちゃんに洋上ということは……


イメージ 1

ついに来たぞーーー!!w
この間スービエを2体引けたのはこういうことだったのか(笑)

ギュスターヴはコスプレですね、これ。男性家臣のコスプレは超珍しい。運営やるではないか(上から)

海女のミニキャラはこれじゃない臭がしますが、イラストが良ければ人気出そう。


■奥義追加

 ・金獅子姫(帝) ※斧


…っ!(ガッツポーズ)

元・最強帝だった金獅子さん。これで挽回できるのか…!

個人的にはぶちかましがアレになってしまってるので、
見切られない全体奥義か、横断がいいですね。コンバットでまた活躍できます。


■覚醒開放

 ・ギュスターヴ(帝) ※斧
 ・ナタリー(帝) ※槍
 
 ・セキシュウサイ(帝) ※体術
 ・金獅子姫(帝) ※斧
 ・フリン(帝) ※小剣


おお、この間紙防御に育ったおじいちゃんが覚醒とな!w
3値+10で攻す80超え、防御49か…悪くないな。いや引かないけどさw

フリンも小剣多めだからバフ役で欲しいのよねぇ。…引けないけど(泣)



というわけで、やっと来ました、ロマサガ2イベント。
ボスがスービエということで、記念撮影が捗りそうですな(笑)

…てっきり古代人が一緒にやってくると思ったんだけどなぁ。
もうノエルとワグナスだけで終わりなのかなぁ…(悲)