にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】いざグラスラ求めて

ガチャで放送枠取ろうかと思ったんですが、結局動画にしました。

グラスラ+100狙いの棍棒ガチャ。チケ3枚はおまけ。


割と困るのがラザレスやエリザベートなど棍棒の強キャラが来ることだったんですが、
いらぬ心配だった様子( ;∀;)

でもエプロンカタリナは来たら天帝だったのになあ…orz

グラスラはもう1個くらい欲しいところですが、トレハン帝七英雄が控えているのでやめておきます。


アビス級は後日に放送枠取ってやりますね。

イメージ 1

さすがに煉獄と同じ術士だけで行くのは無謀っぽい(主に道中が)ので、
こんなメンバーを考えてます。

防ダウン確定のアルカイザーは迷いましたが、いるとアラクーネで良いダメージ出たしなぁ。
こんなことなら、ガラテアのときヨハン使ってあげれば良かったと思うw