にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】インサガ1000日おめでとう

祝・1000日!\(^o^)/

イメージ 1

って500クラウンかーい!!
そこは1000クラウンでしょー!!w

明日記念の11連券が配られるようなのでいいんですけどw


まあそれはともかく、耐性とか眺めてたら行けそうだったのでこれをSクリアしてきました。


奥義に威力石使ったせいかワグナス強すぎ!w
時の君のバフが乗らないのが本当に残念(´・ω・`)


あ、ちなみにこれで1000日ボーナス合わせて3600クラウン貯まりました(爆)


勝負に行く…かもしれません。


あと海底大決戦のSクリ動画、貼って無かったと思うのでこちらも貼っておきます。


1ヵ月くらい前のですが、こっちは少々苦戦しましたね(;´Д`)