にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】☆6でラザレスを育成した結果

ヤミー先生が強すぎるので、☆6改造動物で仕上げました。無開花。
イメージ 1

防御力がすくすくと育ちましたよ(´・ω・`)
肝心の攻撃力、ユリアン以下になってしまったorz
最大値が74なので、これは防御に持って行かれたなぁ。

でもさすが帝。すごいHPだw
つくづく4章限定キャラなのが残念だわ(´Д⊂ヽ

このあと水鳥剣とスマッシュを覚えたので、さっさと最終クエストに乗り込みます。


残りのメンバーは誰がいいかな…。

まずグランドスラムのドリームを求めて、ボクさんを連れていきたいw

次はすばやさ要因&残像剣担当でノエル2号。

同じく残像剣担当、ユリアン3号。

円舞剣担当は状耐性を持つバーティでいこう。消費SPが14と多いけど。

で、コマンダーがセルマ。

ラザレス以外に怪力の腕輪。

うん、これでいいか。


ノエルは修行中なので、待ってる間に☆6改造動物で殿下1号を育てました。
イメージ 2

アキリーズに攻撃が追いついたので大満足w
すばやさは仕方ないとして(´・ω・`)

とりあえず組み手で命中を上げておこう…。


さて、レベルアップで時縮のジュエルをもらったので、残り6時間ぴったりのところで使って、ノエルに帰って来てもらいました。
これで準備も整ったので、最終決戦に行ってきます(^^ゞ