にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】バーバラ来ました

今イベ、初将はバーバラさんでした(∩´∀`)∩
イメージ 1

なかなかジャミルが出なくて、タイニィ周回に切り替えたら、↓この回数で(-_-;)
これが物欲センサーなのか…。

イメージ 2

Sクリアのみです。

今回、ボスからの被ダメが結構あって、上級Sはなかなか厳しそうです。Bはいけるんですが。
中級も、ユリアン込みで4人以上いないと、四天王1ターンキルほぼできません(汗)

イベ終わりごろには、今より多少SP下げてるだろうから、その頃まとめて上級Sに挑戦しようかな。


今日は周回の裏でロマサガのバトル曲を色々流してたんですが、lovアレンジいいですねぇ。

ゲーム内容も、七英雄以外にも色々な作品のキャラが参戦していて楽しそうです。
プレイ動画を見ても、全然ルールがわからなかったですがw

軽く調べたらインサガと同時期にPC版が出たようで。
でもこっちは七英雄いないっぽい。四魔貴族とか三柱神はいるのに(´-ω-`)
ボイスとか物語とか技とか色々気になる…。


あ。結局、中級Sを50回クリアしてもジャミル来てくれなかったですorz