にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】8/13アプデ後と新イベ

延長も不具合も無いみたいですね(・∀・)

今回変わったことといえば、
まず倉庫。
イメージ 1

なんということでしょう。バラバラだったキレイ石がすっきり。

それと分岐の便利ボタン!
イメージ 2

これはいいですね(´▽`)b
まだついうっかり連打してますがw

そして追加のフリーファイター(女)とサイゴ族が結構強そう。

サイゴ族、棍棒と体術かと思ってたんですが、棍棒と斧。
フリファ女も剣と弓かと思ったのに、剣と斧というw

ということは、ゲッコ族のドロップが増える!
もう兵舎がクローディアだらけじゃなくなるのねヽ(*´▽`*)/


肝心の新イベは、やはり将集め。

フレイムタイラント→将ホーク、棍棒上兵
アディリス      →将クローディア、体術上兵
タイニィフェザー →将バーバラ、上兵
水竜         →将ジャミル上兵

戦士ホークとジャミル、なかなか出てこなくて持ってないから嬉しい(´Д⊂ヽ
初代ロマサガ主人公の中では、ジャミル一番好きだし。

…使えるかどうかはまた別の話ですが(´・ω・`)

あとアルスラーンコラボでもあった、超級クリアで記念アクセ。
うん、いらない。どうせクリア無理だけどw


それでは将ゲット周回行ってきます~(^^ゞ

……
イメージ 3

タイニィフェザー…先制…超音波……うっ、頭が(((゚д゚;)))