にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】こんにちはジャミル

※テンションおかしいですが気にしないでください。

イメージ 1

ノエル「ワグナス!水竜中級のクリア回数が200回を超えたぞ!」

イメージ 2

ワグナス「…管理人め!あくまで中級にこだわってみせるなどと!」

ノエル「…奴を責めることはできまい。前イベの中級で味をしめさせたのは俺たちだ」

ボクオーン「わかっておったろうに、のうワグナス」

ワグナス「ボクオーン」

ボクオーン「あの貧乏性の管理人が将を全部取らずに諦めるものか」

ノエル「では我々に何の手だてもないまま、ただ水竜を倒し続けろというのか!」

ボクオーン「そうじゃ。それが運営のいう『正しいイベント』の在り方だ」

ワグナス「自らは新キャラを出し惜しみ、すでにある将キャラを出しておいてか」

ロックブーケ「ノエルお兄様!ユリアンが宿屋から戻りましたわ!」

ノエル「よし!」

ボクオーン「(中級に)行くのか?」

ワグナス「…お前も大変だな」

ノエル「もう付き合ってられないから上級に行くよ」



 なんでこっそり修正してるんですかね…

昨日読んだ影響で、勢いでやってしまったが、オチが弱かったorz
ちゃんとコラにしたほうが良かったんだろうか…w

とにかく、お兄様は上級で頑張ってくれましたよ(´Д⊂ヽ
イメージ 3

 ジャミルゲットまで
初級S:27回
中級B:30回 中級S:171回
上級B:21回 上級S:1回

かかった日数:4日
倉庫に送られた硬い革の数:4918個
施設の壁になった兵士の数:数百人(水竜だけで工房が6→7、術施設が5→6+α)

ゲットしたジャミルの価値:プライスレス


ここまで将が出ないのは初めてだったんで…疲れたorz
最初から上級に行っていれば良かったのか、それとも中級で出なかった反動なのか。

攻撃21の斧ねぇ。
イメージ 4

あーでも、もし成長がダメでも、コマンダースキルはいい感じかも。
まだまだ剣使いにお世話になってるし。

さて、あとはホークとクローディアだね!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \