にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】地味バグ?

物凄くどうでもいいバグ(?)を見つけたんですけど。

・戦闘中に配置を入れ替えると、キャラ絵の空白部分の背景が重なってる。

うん、これだけw

…え、もしかして気付くの遅すぎ?(汗)

まあジャミル周回中、ボーっと画面右眺めてて気が付いたんですけどもw
将スービエさんだと、顔の左側が空いてるのでわかりやすいです。
ちょっとスクショ撮ってきました。

イメージ 1






イメージ 2






イメージ 3






イメージ 4






これが入れ替え前の状態。
これから、ユリアンとスービエ、アイシャとクローディアの位置を入れ替えます。

はい。
イメージ 5






イメージ 6







スービエさんの背後にユリアンの肩が映り込んでいます。怖いw
同じくユリアンの背景にも微妙な変化が。


イメージ 7






イメージ 8






アイシャも、背景がクロの髪の毛になっていますw
クロはなにも変化が無さそうに見えますが、斧・LP表示のあたり、アイシャの赤毛がうっすらと…(;´∀`)

ちなみに、戦闘が終わるとちゃんと元に戻ります。

うん…本当にどうでも良かったorz
でもこれは、入れ替えるキャラによってはカオスなことになる…かもしれない(笑)

※現在では修正されています。