にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】将ホークゲット&将ジャミル育成

将ホーク、上級12回でゲット!
ジャミルの苦労はなんだったのかw
…いや、タイラント先生の攻撃が痛いから助かります(汗)
イメージ 1

やっぱりホークは、こっちのデザインがしっくりくるなぁ(´▽`*)
ミンサガのは荒くれすぎというか、濃すぎというかw

イメージ 2

素早い棍棒という珍しいタイプ。
コマンダースキルは微妙かな。


そして将ジャミルの育成も行ってきました。
10回目まで☆6(ゲッコ)、11回目から☆7(英雄)。開花なし。
イメージ 3

(´Д`)…なんだこの哀れなグラフは…ルビカンテ
☆6では露骨に上がらなかったしorz

術適正は将ワグナスと同じらしいのですが、攻撃とすばやさが彼より若干高いだけで微妙過ぎ。
しかもワグナスは、今の術研のアップグレードが終われば、ライトボールを覚えられます。

…はあ。強力な水術が出来るまで、コマンダーで頑張ってもらうしかないか。


ちなみに、将育成タイムはボクさんのグラスラ閃きチャンスでもあるのですが…!
イメージ 4

今日もダメだったよ…orz