にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】将クローディアドロップ

上級B53回で将クローディアげっと~(;´∀`)ノ
ちなみに初級S5回、中級S10回、上級S1回。上級Sはノエルとモグラ死に掛けたorz

イメージ 1

弓持ってるのに、何故か体術な皇女様。
同じシリーズの主人公陣で同レアリティだと、武器が分かれると思ってたんですけど、グレイとお揃いじゃないですか。仲良いなぁw

イメージ 2

コマンダースキルは、ロマサガキャラのすばやさが+3。
…今回の将は強くはないけど、コマンダースキルが割と使いやすいって感じですかね。

うちのロマサガキャラのスタメン、戦クローディアだけですが(´・ω・`)


アディリス上級回りも結構時間がかかりましたが、アディリスからは、
ノエルが五月雨斬り、ダンターグが双龍破、スービエが双龍破と活殺獣神衝を教えてもらえたので、まあ満足です(*´ω`*)
順調に七英雄が強化されていくw

イメージ 3

大車輪が実装されたら無敵だろうな、ダンターグさん(期待)。

それにしても、アディリスってサイドワインダーが必ずクリティカルするのね。
もしかして、種族:爬虫類の扱いなのかw 確かにミンサガでは蛇っぽかったけど(汗)
このぶんじゃ、ジュエルビーストも特攻になりそう…(カエル的な意味で)。


イベもひと段落ついたので、息抜きにちょっと章周回してきます。
今育成に行くと寝落ちしてしまいそうだ(´Д⊂ヽ

将の育成で比較的安全な☆7が英雄だから、落ち着くのはやっぱり3章だと思いますが。