にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】サルーインの逆襲

アルスラーンの次は、進撃の巨人とコラボ…だと…

以前、記事のタイトルでもじったことはあったけど、ごめん内容が全然わからんorz

参ったなぁ…これはあんまやる気出ない(´・ω・`)
将取っても使わずに徽章か壁にするかもしんない。

スクエニの他作品とコラボはしないのかな?
私はFF6のキャラが来たら、うっかり課金しそうなんだけどw
運営さんは、サガやってる層の需要をちゃんとわかってるんですかねぇ…(´-ω-`)フゥ


まあそれはそうと。
サルーインSランク取ってなかったのか~、と対策なしで挑んだらこれですよorz
イメージ 1

やばいww
やっぱりアニメートは魅了か(゚д゚|||)

とりあえずクローディアは防御。しかしセルマは自分で自分を攻撃(汗)
魅了は解けたものの、撃剣波もくらってセルマのHPがピンチ。

次のターンに部隊合流したので、2人を安全位置に置いて全力攻撃。
守りに徹するより攻めたほうがマシと判断。
しかしサルーインの攻撃はまたしても撃剣波!
イメージ 2

このターンに倒せないとLPが減りかねないところまで追いつめられた(汗)
幸い、ユリアンの五月雨斬りで勝負つきましたが…。

眠気覚めました(笑)


あ、次の皇帝はイリスさんです。
ミニキャラがなかなか可愛いですね(´▽`*)
イメージ 3


改造動物でS取ろうとして失敗・退却したので、この周回で育てるのは諦めましたがw