にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】進撃3将育成結果

進撃の巨人コラボの将3人を、☆6でまとめて育成しましたよ。開花無しです。

将エレン
イメージ 1

初期ステ凄そうだったけど、なんかノエルみたいな感じに落ち着きました(;´∀`)
技だけはガンガン閃いたw


将リヴァイ
イメージ 2

HPが高い、柔らかめの戦クローディアかな?
閃いたのがヨーヨーだけって…(´・ω・`)


将ミカサ
イメージ 3

将ホークはせめてこれくらいのを期待していたのに(´・ω・`)
どっちにしろ微妙か…。

3人ともグラフの伸びは良かったんですが、ほとんどHPでくるくるしてただけのようです。
元から使わない予定なので、下手に良成長しなくて良かったような…残念なような…(汗)


個人討伐ポイントは、ようやく半分の500を超えたところです。
イメージ 4

ぶちかましを連続でくらったので、今ベッド休憩中(´Д⊂ヽ