にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】報酬追加!

100万ポイント到達!
やっぱり全体報酬追加来ましたね~(´▽`*)
イメージ 2

イメージ 1

獅子の大徽章…だと…(゚д゚;)ゴクリ
今後こういうイベが続けば、うちにもイケメンの白銀さんをお迎えできるチャンスがあるというのか…w

これは大盤振る舞いだと思います(∩´∀`)∩
将育成に行こうと思ったけど、これはポイント稼ぎ頑張ろう。


というか、将取ったんだから無理に上級に行く必要がないのよねw
中級Sでも6ポイントだから一緒じゃんという(^-^;A)

……

…あ、これダメだわ。
分岐中、わんことうさぎに先手取られてイラッとするww

攻速備えている全体持ちが、ノエルとセルマ、アルスラーンくらいしかいないんですよねorz
乱数次第で結構先制されてしまいます。
これならパターン化できてる上級のほうがマシかも。

せめて戦ディアナ、アンドロマケー、エンリケ辺りがいれば。

…将カタリナをリセットしろ?
はて、なんのことやら(´-ω-`)


そうだ、招集状使ってみよう。
サガフロ追加まで取っておくつもりだったけど、どうせ一気に全キャラ追加はしないだろうし。
次もこうして配るかもだし。

イメージ 3

(´▽`;A)えー……

イメージ 4

(゚д゚#)うわぁまたか。
今王クラックスも走ってたんですけど!?

3回目はアルベルト…スクショ撮る気も失せたわorz

アルベルトは特別候補が帰って来るから、バーバラ1体残して徽章にしましたよ(´・ω・`)
…さて、巨人退治に戻るか…(涙)