にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】七英雄上級周回3

昨日、緊急メンテが久々に入りましたね…(´・ω・`)
お詫び後回しとか、気になるんですがw

本日のデイリー。
イメージ 1

術が修練になった。合成はいつまでやればいいんだ…(汗)


七英雄は、やはり初日に運を使いきってしまったようで、あれから将は来ません。

ボクオーン、ノエルは何人いてもいいから欲しいんだけど。
あ、スービエさんでも嬉しいよ?w

ダンターグはいいです。最初のが攻撃58とかいい成長しちゃってるので、これ以上は望めない。
マップも分岐しないとCだし。
ワグナスも同様で、道中が苦行orz
2人目が来ても、1号が術たくさん覚えてるから…(´・ω・`)

クジンシーロックブーケは育ててみないとなんとも。


現在、主に回っているのはボクオーン。
上級で唯一、1ターンキルできるのがボクオーンで、戦士の育成にもちょうどいいので回りやすいです。
マキ割りミスからのマリオネットが、なかなかのスリルw

そして気分転換に、ノエルかスービエの上級へ行って、HPが減ったら宿屋へ。メンバーを入れ替えて上級ボク。
このローテーションです。

…飽きそうだな~(´-ω-`) イリスとお別れして育成用の3章に行こうかなぁ。
早くクジンシー育ててみたいわw


超級に行く前にイリスを手放していいのかの問題ですが…

超級はともかく、絶望級の情報を色々見て、
自分には、無理!
…という判断を降さざるを得ませんでしたorz

道中の雑魚がディアブロ3体とかラルヴァクイーンとか何事ですかww
今回引いた帝を2人育ててもどうにかなる気がしない(´;ω;`)

七英雄も本気モードだし。

はあ…。超級クリアで七英雄の特技追加アクセ、とかだったら全力で超級やったのになぁ。
前回初めて超級アクセもらえたあとに、この仕打ちとは(;´Д`)

あとでできそうなマップだけ挑戦して終わるか~。