にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】さらばイリス

今日のデイリー。
イメージ 1

真ん中の2つの☆が増える条件がわからん(´・ω・`)


それにしてもおかしい。
今イベは1か月分を2週間にまとめてあるぶん、ドロップ率高そうに見えたんだけど。
イメージ 2

ボクさん2号が来ないorz
(ノエルとスービエも30周やってまだ来ない)

ロックブーケが8回目、クジンシーが9回目だったものなぁ。
それは確率の神様もゴネるよなぁ(´;ω;`)


…気分転換に、なんだかんだでお世話になったイリスに別れを告げてきました。
今は育成場の3章に向かっているところです。

上級ボクじゃ1人ずつしか育成できないから、やっぱり効率が悪いのと。
水鳥剣でアンドロマケーが一撃でやられそうになって怖くなった(汗)

育成してる暇が無いのはわかってるんだけど、兵舎がきつくなってきたし(´・ω・`)

あー、このままじゃノエルボクスービエたくさん手に入れて、あとで育成祭り開催の予定がピンチだわ(;´Д`)


七英雄にサラッと紛れ込むモグラの図。
イメージ 3

なんか名声で出てきてしまったw