にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】4章闇クエストラスト

闇ルートラストクエストは、甦る神!父祖なるネメアー!

光ルートと同じく、男女でクエスト名が変わるのかもしれないですが。
今回はオルガの場合です。

ネタバレしたくない方はブラウザバックでお願いしますm(__)m
















一応旗だけ使っておきます。

最初の敵はこんな感じ。
イメージ 1

紙ロビンにトマホーク直撃だけはやめてくれよ…(-人-;)

もうひとつのシンボルは水棲系で、人面ザメです。
☆7相当ですね。


…ふむ。これはラスボスが色々協力してくれるパターンですか…。
イメージ 2

オルロワ=聖王ポジション…?(汗)

次のマスの会話にセルマが出てきて、何か違和感があると思ったら。
そうか、こっちのルートではセルマもファラも死なないのか~。

で、その後シェラハさんがデス兄さんを復活させる。
イメージ 3

オルガ、三柱神をあっさり味方につけるとは…(((゚д゚;)))


道中、トマホークがホントにロビンに飛んで来て焦りましたが、運良く回避(汗)
誰もダメージを負うことなく、ヴァダガラのもとに到着。

が、ヒューズたちが色々やったおかげで、ヴァダガラは復活できず、
イメージ 4

替わりにネメアーさんが大変なことに(汗)
結局戦うことになります。

まず全軍突撃。
こちらの攻撃3人目でネメアーは第2形態に突入。このときはミルザと同じく何もしてきません。
イメージ 5

なんとなくFFチックだな(;´∀`)

2ターン目、こちらが3連携+ロビンの剣閃クリティカルで、5000くらいのダメージを与えると。
イメージ 6

…あら。ネメアーの攻撃を見ることなく終わってしまいました(^-^;A)
様子見とはいえ、旗いらなかったですねぇ。


そして闇のエンディング。
イメージ 7

このハリード…光ルートの話と繋がりましたね。
でもなんでそこにグスタフがいるの?w

まあダークな終わりっちゃ終わりですが、最後はみんなもとに戻れるらしいですし、いいんじゃないですかねー
(超適当なまとめ)。


次の周回はイヴァンでやってみます。
育成したいので、ちょっと寄り道すると思いますが…。