にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】いつもの3章へ

将グレイさん復活おめでとうヽ(*´▽`*)/
イメージ 1

修行が終われば、ボクさんの次にいい仕事しそうな気がするw

錬気掌がこんなに強いなら、ライガーのリセット…どうしようかな(´・ω・`)
育っても攻撃いいとこ40前半っぽいけど。

彼には旧火曜バトクエで、半分開花使ってるんだよねぇ。
それをリセット&無開花をやって、今の38・46・41を下回ったら悲しいし(ノД`)

☆7でも、この間みたいなトンデモダメ成長する可能性もあるからな~(汗)

…まあでも、そのダメ成長したスービエさん2号の使い道は一応見つかったんですがね。

イメージ 2

3章の皇帝専用(笑)

…うむ、非常に絵面がよろしい。

3章は育成で長居しますからね~。
画面左側のキャラは、モチベ維持に大事ですよ(`・ω・´)

出撃するのは1号だけなので、4章でいなくても別に困らないしw
次の周で帰って来るので永久機関です。

ベアさんのパリイ!ぐふっ!も毎回見られるよ!w

これでレアなSチャージ持ちを壁送りにしなくても済むってもんです。

ノエル皇帝も絵面良さそうだな~(*´ω`*)
まだ4人いるから、そっちもあとでやろうw


さて、最後の追加クエスト(ミイラ商人の分岐下)は☆6地の底の四天王に会え!でした。
敵はサンドバイターとゼラチナスマター。Sを取ろうと思うと、単独行動を強いられるマップです。

…ところで、公式がこれをネタにしちゃイカンと思うの(´・ω・`)
イメージ 3

コレガワカラナイ。

ボスはアディリス。ポイズンガスが結構痛いので注意。
イメージ 4

これでシナリオにすべての四天王がボスとして登場しましたね。
最後は意外な人が登場してました。
というか、そういえばいなかったっけという感じ(´▽`;A)


そして10年経過。

今回3章では、帝テティスを育てます。
☆8リガウ島が、ボスまでは割と行けるようになったので。まだ事故死怖いけど。

どうせならフル開花したいんですけど、初期にライガー他に使ったせいで30個しかありません。
なので、最初の出撃10回様子を見て、いい感じに伸びそうなら使います。

開花使うとリセットしづらくなるので、一発勝負になりますが…!
イメージ 5

あ。このグラフ…(察し)

なんか上がり方が防御に寄る気がするなぁ。
これは開花…次まで温存でいいかな…(´Д⊂ヽ

…いいんだ。無課金が帝育成に完璧を求めちゃいけないと思うんだ…(自虐)。


ついでに、後回しにしてた他の育成も終わらせて、それから4章イヴァンルートへ進みます。

よって次の記事からは、秋の育成祭り第2弾となりますw