にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】初☆8育成・帝テティス

2日のメンテが1時間延びてますね(´・ω・`)
重い現象をなんとかするための1時間なら嬉しいのですが。

また、前々の記事で戦国IXAコラボはイベントなしと書いてしまいましたが、ロードマップによると『神々の試練』まで2週間あるようなので、その間にいつもの将付きイベントマップやるかもしれないですね…。
まだどうなるかはわかりませんが、思い込みで書いて申し訳ありません。

イメージ 1

攻撃力だけ低いテティスが出来上がったので許してもらえますか(´;ω;`)
(※結局将付きマップはありませんでした)

☆8リガウ島・無開花です。
初期値:HP401 攻32 防32 速32

案の定、防御力が順調に伸びました(^-^;A)
すばやさは追いついたのに、攻撃力はのんびりペース。なんでだorz

ただ作戦画面でソートすると、

攻撃・上から6番目(将ボクさんと同等)
防御・トップ(王バーティより上)
速さ・上から2番目(帝エレンと1違うだけ)

…あれ、えらい優秀に見えてきたw

でもこれはあとでリセットかな~。開花してないからHPが心もとないし。
他に育てたいキャラが出てこなければだけど。

とりあえずグラスラを覚えさせねば。


あと、テティス育成中にユリアンがクロスブレイクを閃きました。
イメージ 2

初のランク10技です。

参ったな…これじゃいつまでもユリアン離れができそうもないw
戦士を☆8以上に連れていくと、いつ即死するかわからないから怖いんだけど(;´∀`)

ノエルの攻撃が伸びてくれればなぁ…。