にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】落ち着く場所決定

衝撃のエラー落ちからなんとか立ち直り、アン・ルー無事クリア(´・ω・`)
イメージ 1

消えたグラスラも、道中の雑魚であっさりと閃き。
イメージ 2

結果、旗と人形が1つずつ無駄になっただけなんだけど。
一体なんだったんだあれはorz

育成中じゃなくて良かったと思うべきなのか…(´▽`;A)
まあ、変な状況再現に陥っていなくて安心しました。

やったことはキャッシュクリアくらいです。
でも最近エラーが多い気がする。なんだか怖いなぁ。


あ、イヴァンの育成はヤミー先生のお世話になることにします。
先生はぶちかましが痛いですが、スービエ1号さんにスパイラルチャージを教えて下さいましたm(__)m
イメージ 3

アン・ルーも悪くはなかったんですけどね。
リザルト画面読み込みがトラウマになってしまったんで(;_;)


…あと4章の高難易度を巡っていて、いつもスルーしているこれがいい加減気になってきました。
今回はもう遅いけど。
イメージ 4

でも確か道中の雑魚が、チャリオットとスカルゴイルで。
それを乗り越えたうえで、イベ超級並みのスービエと戦うという、☆10に相応しい鬼畜っぷりだったような(汗)

せめてここは、将グレイがナイアガラバスターを閃いて、SP半減終わってから挑戦しますか(;´∀`)
そういえば☆10ボクオーンもノエルもリベンジしてないな…。