にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】イヴァン☆7育成

イヴァンの育成完了。オール☆7聖杯です。無開花。
初期値:HP426 攻36 防24 速36
イメージ 1

…イヴァン君、このグラフはないわー(ノ∀`)
HPも低めだし。同じ☆7のエレンと比較しても、明らかに失敗だこれw

イメージ 2




←☆7帝エレンのグラフ




30戦かけてゆったりとすばやさ・HPが上がり続け、最後の10戦で攻撃力が爆上がりした感じですね。

紙じゃない将ロビンと考えれば使えるけど。これから技を覚えて、SP減らすまでをやるかどうか。
最終試練の内容次第だなぁ。


ところでヤミー先生、七英雄には甘いらしい。
軽い気持ちで連れて行ったクジンシーが、あっさりと払車剣をピコーンしたw
イメージ 3

昨日のスービエさんに続いて、ランク9技連続ゲット。
ロビンとグレイには厳しいのになぁ…(´・ω・`)

さて、攻撃力35のクジもこれで少しはマシになるだろうか。
イメージ 4

これは…大剣が他に殿下しかいないから何とも言えないけど。
消費SPと、多分見合ってないw

ま、それ言うならスービエさんの双龍破もあまり変わらないけどさ(涙)
術研がグレード10になったら、工房も上げて無双の腕輪作ってあげないとなー。