にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】お詫びのリターン

この間の切断エラーのお詫びが入ってる…。
私はちょうど拠点にいたから実害は無かったですが。突然のエラーコードにちょっとビビった程度w

イメージ 1

…でも、リターンオーブ6つありがとうございます!!

(*´Д`)リガウで全然伸びないソプタンとかいうサラマンダー育成よりスービエさんリセットして厳選していいですかいいですよねやっちゃいますよぬはははは(落ち着け自分)。


…まじめに考えよう。


まず王ライガーをリセットは確定。
イメージ 2

HP600、防御50はまず行くだろうし、サブミッションは命中組み手済みだから、修行が終われば試練で即戦力。
問題は錬気掌が無いことぐらいか。


もう1人リセットを考えてるのは帝テティスだけど。
イメージ 3

まずは当人のテティス抜きで、☆10か9を旗無しで行けるようにならないとどうにもならない。
開花は40個貯まってます。とりあえずオーブ1個キープかな。


帝エレンのほうは、しばらくリターンしない予定。
試練で攻撃50に届いていないエレンを結構見かけたので、攻撃52って割といい数字なのかと。
イメージ 4

60以下のすばやさに目をつぶれば(-"-)
あと彼女がいないと色々回れないので、育成で詰むw


他に考えてたのは将カタリナかな…。
イメージ 5

でも剣キャラが増えてきたし、すばやさもノエルと差がほぼ無いのもあって、
コマンダーでしか使わなくなっているんだよなぁw
すばやさ50台の帝が2人いる今、リセットはちょっと微妙か。


そしてここからは趣味の話。


素の攻撃50超えの将ノエル、まだ諦めてませんよ(`・ω・´)
イメージ 6

試練でも良成長ノエルを結構見かけましたからね。運次第では行けるはず。
そのために4体残してあるようなものだし。


もちろん、攻撃カンストのスービエさんも諦めてませんよ(´;ω;`)
イメージ 7

グラフの目盛り3↑とか行ってる方もいましたし。
開花かもしれないですが。

で、もしリセットするなら、強化ポイント振ってるこの1号にするべきなんでしょうけど。

スービエさんは過去に☆7で、3ステ+26とか恐ろしいことになりましたからね…(汗)
☆8でも後半ほぼ伸び無しとかもありましたし…ι(´Д`υ)

一番良成長した1号でも、この通りグラフがガタガタという。
…彼のツンデレ育成は胃に来る(´・_・`)

皇帝枠の3号をリセットしたほうが、自分の健胃のためにもいいと思うw
カンストしたらしたで、また強化ポイントを振るだけです(`・ω・´)


結果、使うオーブは3つ、キープも3つですね。
あとは気分次第(笑)

とにかくあと9日間、暇を持て余さずに済みそうです。
…ソプタンもちゃんと育てますよ(遠い目)。