にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】将ユリアン(小剣)の育成

ユリアン(小剣のほう)を育成しました。

コラボの2人がオール☆8で酷かったので、
前半14戦は☆7(英雄)、残り後半は☆8(リガウ、ガイの砦)に連れていきました。

初期値:HP301 攻30 防23 速23
イメージ 1

良く伸びたことは伸びた。


す ば や さ が orz

違う、君に求めているところはそこじゃない。

ああもう、こっちの将も攻撃49止まりかー!(泣)


最初からすばやさが良く伸びてたんですが、時期によって上がりやすい能力が変わってました。
8,9戦目に一気に攻撃+6したときはテンション上がったんですが…。

中盤に防御の時期に入り、あとは時々攻撃、防御、最後にすばやさパターンに入って終わりました(´・ω・`)


戦グレイよりは強いけど…
時間があったら、超級でもう1人くらい連れて来ましょうかね。


☆7で育成中はちょっとしたカオスだったなぁ。
イメージ 2

中央・戦ユリアン→引率
左・白ユリアン→閃き狙い
右・将ユリアン→後ろで育成

ユリアン三連星(笑)

そしてこの顔である。
イメージ 3

これにはエレンさんもドン引き(に見えた)。

そういえば、昨日で限定ガチャの内容が変わったから、
そこで三国志ユリアンの戦帝を引けばユリアン祭りになるのか…(汗)

いや、やらないけどw

…でもサラで似たようなことができるな。
イメージ 4

…おかしい、ヒューズが欲しくて1回限定を引いただけなのに、なぜこんなことに(-"-;)