にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】☆8コラボ将サラ

☆8リガウ島のみで育てた将サラ(ブラウザ三国志コラボ)です。
初期値:HP322 攻29 防21 速27
イメージ 1

うーーーん。うまく育てば、プチ帝ヘクターくらいにはなると思って期待してたんですが。
序盤から見事にHPしか上がらんかった…orz

全体的にしょっぱい成長。
3値は合計40しか上がってませんι(´Д`υ)

気が向いたらリセットしますかね。
ユリアンといい、コラボ将はダメだなぁ。戦サラは良かったのに。


そして育成しながら閃き道場も頑張ってるんですが、傷薬の消費が半端ないです(汗)
イメージ 2

これまでの成果は、今回の絶望級に関係ないドワイトさんの払車剣だけw

せめてテティスがかめごうら割り、スービエさん(3号)が流星衝を覚えないと色々厳しい。
覚えても3日以内に修行を終わらせないといけないとか…。

…ん?


これひょっとして…


時縮無しじゃあ無理なんじゃないかな…(気付くのが遅い)。




…違うところで絶望した!!orz


あはは、これはアラケスと同じく何度も特攻して運ゲーするしかないのかー(ノ∀T)