にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】王サラ育成(1体目)

今更な気もしますが、ようやく王サラ1体目の35戦終わりました~。
オール☆8、ガイの砦です。無開花。

初期値:HP360 攻34 防19 速32
イメージ 1

☆9に行かなかった割りには、意外と良い伸びのグラフをしてます。
そして謎の防御カンスト1歩手前(ノ∀`)

よりによって、王サラが一番偏ったらいけないところですw
おかげですばやさが犠牲にorz

攻撃力はもう少しで60台に乗るところでした。惜しい。
…でも三値だけ見たら、良成長の将ダンターグがこのぐらいだった気がする(´・ω・`)

とりあえずアローレインだけでも覚えさせて、SP半減させるだけでも試練には使えそうですね。
組み手12時間の連射までは手が回らないだろうなー(;´・ω・)


次は2体目の育成に入ります。
お願いだから、すばやさ伸びて…(´;ω;`)