にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】年末年始は試練で決まりッ!

28日のメンテで、ウコムの試練開始です。公式にアナウンスがありました。
忙しい年越になりそうだわ(ノ∀`)

さてうちの戦力、前回の試練と変わったところといえば…

・王が4人増えた

ああ…楽な将ばっかり育てて、王ヌサカーンしか育成してないorz

・色々SP下げが終わってる

エレンのスカドラとか、グレイのナイアガラ、千手観音とか。その他色々。
スービエさん3号は、今や完全に1号と立場が入れ替わってますw


あと今回は、多分出してくるであろう死海魚対策に、打属性の主力を増やしたいところです。

その点は、ボクさん2号がグラスラとかめごうら割りを覚えて、一気に主力となってくれたので助かりました。
イメージ 1

絶望級ビューネイのクリアにも貢献してくれました。
かめごうら割りはこれからSP下げに入るけど間に合うか。

テティス?あの子の閃きにはもう期待してない(-"-)

ユリアン…そんなのもいましたねぇ。
イメージ 2

もう色々間に合わないw


他はドワイトさんが払車剣を覚えて、横断に強くなったのも大きい。

一応、ヌサカーン先生にも地獄爪殺法を修行させてますが、
憑依しているのが間に合わせのタームバトラーなので、威力がちょっと低め。
イメージ 3

くっ、絶望級の周回が余裕だったら、パイロヒドラのぶちかましにしたのに…(ノд-。)
どうせなら防御を上げたい。


イメージ 4


「俺も払車剣のSP半減してるし、ヴァーミリオンサンズで無双できるぞ!」




…君は☆3までの雑魚しか無双できないでしょうが…orz
大人しく今回もダークソードしててください。
イメージ 5

(…ヌサカーン先生がいるから出番は減るだろうけど)


あとは行き詰まるまでに、どれだけ未育成の技習得&半減が進むかによるかな。
工房もグレード10になれば楽になるはず。

まあ、やれるだけのことはやってみますか。