にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】鳥と魚の試練開始

テティスにかめごうら割り来たーー!
イメージ 1

王サラ2体目を育成中に、ラルヴァ相手によーーやく閃いた(泣)
いきなりすぎてびっくりしたけどw

これで安心して絶望級に連れていける…(´Д⊂ヽ


さーて、そしてウコムの試練開始だー(゚∀゚)

その前に限定ガチャはどうなったかな。

イメージ 2

武器限定…。ああ、はい…。


年末年始のなにか、目玉的なものはえっと…。

イメージ 3

…お買い得育成パック販売ですか。


(ノ#゚Д゚)ノ ~┻━┻・..。;・' い ら ん


自分は超速26個持ってるから、個別に開花とか買ったほうが安いです!w


あるわけがないと思いつつも、心の片隅で七福神ガチャがあると期待していた私がバカみたいじゃないか!ww


もういい、試練やるぞ試練(´;ω;`)

新規さんも増えてるだろうから、新キャラも結構ランキングに出てくるんだろうなぁ。
自分の持っていないキャラが見られるのは、試練の密かな楽しみでもあります。

イメージ 4

わ、私には七英雄がいるから…(震え声)

…でも楽しそうなので、しばらくこれでやってみようw
今回の敵は、水棲系と有翼系でしたね。
イメージ 5

序盤はお兄様無双ですな。
お遊びで普段使わない術を使ってみたり、まだまだ余裕もあります。

まあ、ドラゴンが出てからが地獄の始まりなんだろうけど(ノд-。)

とりあえず前回温存しておいた誓いを使って、9戦目まで進めておきました。
順位は一時的に2桁になりましたが、光の速さで抜かれて行ってます(進行形)。

誓いを前回使わなかった人は、物凄いスタートダッシュ出来てるんだろうなぁ。

ウコムの試練は果たして、私はどこまで行けるかな。


おまけ:名声で戦ヨハン出た(∩´∀`)∩
イメージ 6

ユリアンの大剣版って感じですね。
ミニキャラが原作と違い過ぎですが。

…そしてついに、兵舎を1つ買ってしまった。
イメージ 7




それでも名声10回回せないというorz
掛け合い目当てで温存してあるサガフロキャラたち、そろそろ埋めるか…(´;ω;`)