にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】王サラ育成(2体目)

王サラ、2人目の育成も完了です。
主に☆8、最後の7戦は☆9で育てました。

初期値:HP360 攻34 防19 速32
オール☆8の王サラ→HP680 攻59 防37 速42
イメージ 1

また謎の防御カンスト寸前(-"-;)

でも、1号よりはすばやさも上がってくれました。
総合的にはこちらが上かな。

2体のうち、どっちかは攻撃力60↑行ってくれると思ったんですけどね~。
そうは上手くいかないか(´▽`;A)

組み手はテティスが急遽独占することになったので、試練参戦には間に合わないと思います。
このぶんだと、三国志ガチャでの新戦力、ヌサカーン先生しか出番ないかも。


その先生ですが、石集めがてらスカルゴイルを憑依しようと頑張ってる最中ですw
イメージ 2

※先生は後ろにいます。

火曜日なのを忘れてて、うっかり術を習得させてしまってたので、時縮を買う羽目になりましたがorz
はあ、またアホなことやらかしてしまった…(´・ω・`)


ついでに、将エレン2体目の育成結果も貼っておきます。30戦すべて☆7。

初期値:HP313 攻23 防21 速29
☆6~7将エレン(-5戦)→HP543 攻37 防37 速53
イメージ 3

攻撃が良く伸びましたが、すばやさがいまいちな結果に。
将エレンの役割は、コマンダーか術での補助が主だと思うので、すばやさの高い1号を残しておくことにします。

…つくづく1号の分岐ミスが痛い。


ウコムの試練のほうは、七英雄パーティで17までクリア。
イメージ 4

まともにSP半減しているのがスービエさんとボクさん、ダンターグだけなので、
そろそろ術士2人は補助に回らないときついかもしれない(汗)

火の鳥1発でSP半分近く持って行かれるのは、燃費が悪すぎるよ…(´・ω・`)
ワグナスとロックブーケは、どうしても修行を後回しにしがちだからなぁ。