にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】殿下いきなり行方不明

クジンシーを滑り込みで倒したところに、また新たな素早いボス登場ですよ。はあ…(´・ω・`)

イメージ 1

ドロップ将はアルベルトでもシフでもなく殿下でしたか。
弓ってイメージじゃないけどw

でも強い弓がいない人にとっては、なかなか良さそうなステ。
うちは王サラが2人いるからなぁ。しかも2人とも防御カンスト-1という半端なのが(;´・ω・)

連射とかあったら今回のイベ楽そうだけど、アローレインとスパローぐらいしか持ってないや。
ずっとユリアンのグラスラ下げてたから、修行もできてないorz(しかもそれすら終わってない)


新シフの奥義(ダメージのついでに突キャラの防アップ)は割と欲しい感じ。特に試練で輝きそうだ。
突キャラはスービエさんはじめ、結構使うからなー。

あ、ガチャは回しませんよ?^^


さて、周回して2章に来たとこだけど、ちょっと覗いてみるか。
イメージ 2

うへぇ、なにこの分岐。
中級Sで将を狙う人にとっては大変だな…(´;ω;`)

中級200周…四天王…うっ、頭が(((゚д゚;)))


…上級での絶叫のダメージはこれくらいでした。
イメージ 3

紙防御のロビンで他2人と変わらずか…術攻撃?
超級も見てみよう。
イメージ 4

……ダメージ幅が大きくてやっぱりよくわからんw
でも良く考えたら、上級でテティスにミスってるから物理だな…(汗)

しかし意外にも超級で先制が取れたぞ(∩´∀`)∩
2ターン目はラピッドストリームにして安全に撃破できました。

黄金さんコマンダーなら、龍陣で1ターンキル行けるかな…(先制取れれば)
次はエレンに疾風のピアスを付けとこう。神速早く来てくれーorz

とりあえず将殿下は後回し。
一刻も早く、戦士を楽に育成できる3章に行かないと兵舎がやばいぞw