にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】宿屋廃業、試練開始

メンテ延長、1時間半…(-_-)

組み手と修行、昼で終わってるのに…(前の日に時間調整ミスったせい)

傷薬が4つ溢れた…(麒麟超級ノーダメ周回してたせい)

ロマサガ発売記念召集状がまた戦士だった…(それはメンテ関係ない)


まあ、これだけ色々変わったら延長も仕方ないか~。

イメージ 1

地味ーに撤去された宿屋。間違い探しかw

イメージ 2

ベッド代は期限なしに入ってました。

これは七英雄ガチャ貯金として、引き出さずに置いておこう。
この調子だと、いつ実装になるかわからないし(;´・ω・)

イメージ 3

これはヒストリーモード。1章~4章クエストが混在しています。まあ便利。
そろそろ卵ルートも行かないとなー。


そしてガチャ更新。FFBEコラボ&武器限定ガチャ&毎日皇帝2倍。
イメージ 4

私の知らないFFですね。正直いりません(-"-)

FF6コラボだったら、エドガー狙いで引いてたかもしれないけどw
王様、結構好きなのよ(*´ω`*)

…まあ、来るとしてもリメイクされるFF7だろうなぁ。


そんでもってシリルの試練開始。七英雄で行けるとこまでイクゾー
イメージ 5

とりあえず前回の誓いも使って、9戦までクリア。

イメージ 6

予想通り、敵は植物でした。ワグナスさん歓喜
そして爬虫類系も出ます。こっちは冷気弱点の打耐性が多めですね。

…植物も打耐性あるし、打が不遇だ(´・ω・`)
期間も短いし、ちょっと今回やばいかもなぁ。せめてマキ割りがもう1人欲しい。

10%入れるかしら…(汗)
あと大徽章3個で帝確定券か白銀さんもらえるのに…!(-人-;)