にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】コラボジェラール育成

ロムセンコラボの将ジェラールを育成です。
24戦まで☆7バトクエ、以降は☆8少年を救え!

初期値:HP301 攻28 防28 速20
イメージ 1

攻+19 防+19 速+15 (53)

やっぱりノエルとあんまり変わらん…(´・ω・`)

一緒に育てたルージュがクルックルしてるのに対して、無回転なことも多かった。
そのせいか、HPもそれほど高くない。

すばやさに結構取られたのも痛かったな。

でも始めたばかりの人には、かなり使いやすい将だと思います。
ノエルだと、防速ばかり伸びる可能性があるからな~(ノ∀`)

…なんかノエル育てたくなってきた(笑)
試練に出してないのをリセットしてみようか。

イメージ 2

初期から秋ごろまで使い倒したお兄様その2。戦歴は1300くらい。
今は他に優秀なノエルがいるから使ってないけど、真空斬りがあるのはこの個体のみ。

今度こそ攻撃50超えるか…!(`・ω・´)


あ…まだ復刻、しないよね?(汗)
前もスービエさんのリセット直後に、七英雄復刻来たからなー…(;・∀・)