にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】帝カール無開花育成

今回のイベント、ナルセスさんが楽しそうでなによりです(笑)

イメージ 1

ネーベルスタンとの掛け合いもちゃんとあるんですね。

イメージ 5

つくづくサガフロ2は、シナリオで使えるキャラが固定されてるのが残念だわ…。
これがなければ、もう少しやり込んでたと思うんだけどなー(´・ω・`)


さて、帝確定券で来たカールの育成が終わったので貼っていきますよ。

最初の10回はあまりに酷すぎたんで、スクショすら撮る気にならず(泣)
よって20回目から。16回目まで☆9、以降は☆10。

初期値:HP437 攻28 防41 速28

20戦まで(☆9→10)
イメージ 2

攻+4 防+16 速+12 (32)

ここで攻撃が4しか上がってない時点で、もう育てる気が失せるんですが…(´・ω・`)
ステの偏りっぷりが、ホントにライガーの生まれ変わりっぽいぞ(汗)


30戦まで(☆10)
イメージ 3

攻+11 防+20 速+15 (46)

攻撃ちょっと盛り返し。
しかし今度は30戦でハセ以下の防御力とか不安しかないorz


40戦まで(☆10、1回だけ☆8)
イメージ 4

攻+15 防+27 速+18 (60)

うわあHPだけは凄い伸びてるなー(棒)

…なんで大徽章を白銀さんにしなかったんだろう私…(遠い目)
防御はコッペリア越えたものの、色々微妙すぎる。

そしてまたヒストリーモードの選択ミスったという…orz
お願いですから次からモード固定してください運営さんorz


まだコッペが出来上がってないし、打が大活躍の試練が来ることを祈って、塩漬けかなー。
巨人のときは、ライガーが結構活躍できてたしね。