にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】将ネーベルスタン育成

超級で拾ったネーベルスタン将軍を、☆7~8で育成しました。
24戦目まで☆7上級バトクエ、以降は☆8少年を救え!

初期値:HP289 攻28 防23 速28

イメージ 1

攻+17 防+9 速17 (43)

これは…グラフも三値も酷すぎる…orz

攻速あと+5だったら、斬のスタメンで起用したのにw
土術も使えるから、防御もあるに越したことはないけども。

もう1人拾って育成するか、あとでリセットするかは明日のイベント内容次第ですねえ。
あまり忙しそうな内容じゃなければいいんだけど。

公式ツイッターの画像だと、どうも教授が使えるようになるっぽいんですよね。
普通にイベマップでドロップなのか、ランキング?が実装されてその景品になるかはわからないですが。

今日は夜に黄金さんが修行から帰って来るので、それから絶望級に行く予定です。
うまいこと将軍2体目が落ちればいいけどなあ。


おまけ:将軍とギュス様
イメージ 2

ギュス様、今になって2枚手に入ったけど、シルマール先生が全然来ない…orz