にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】恵比寿さん完成

ふむ…。器用さあと15か…。

イメージ 1












イメージ 2

…交換できますねえ…。

器用さに使うのは勿体ない気もしないでもないけど、守護神のためなら仕方がない。

イメージ 3

ついでに、知力もカンストさせちゃいます。

イメージ 4

                 強化オール99 完 成

完璧な七英雄だ…。私ゃもう満足だよ…。
まあ、やろうと思えばもう少し早くできたけど、他のキャラにも結構ポイント使ったしw

よし、あとは帝の七英雄が実装されるのを待つだけだわ( *´艸`)
…出るよね?(´・ω・`)


一方、バレンタインマラソンは上級120周目に突入。
8%台が抜けません…この辺りで並走者がかなりいるようです。

イメージ 5

そして教授がどんどん増えるよ!(゚∀゚)

なぜこの引きが七英雄イベのときに出てくれなかったのか…orz
期間の問題で、確率が変わってるのかな。